<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.10.05 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2007.06.18 Monday  そこをつまんでも出ませんよ。



ムスメちゃんは授乳中手持ち無沙汰なのか、私の腹のニクをプニプニつまみます。
とても屈辱的デス。




2007.05.15 Tuesday  自分に優しく人に厳しい



先日ムスメちゃんを抱いて歩く私の足を、歩く拍子にうっかり蹴ってしまったダンナ
転ぶほどじゃなかったけど、驚いてモーモー爆筋ING...怒ると「ゴメンネ」と謝った。

びっくりした勢いでひとしきりギャンギャン言ってスッキリ(←可哀想)したあとに一言ポツリ。



「ともちゃんもさっきから3回は蹴ってたんだけどな…。」



「…ゴメンあせ




2007.04.14 Saturday  ambulance


(イメージ)

最近のムスメちゃんは小さい手足を元気よくバタバタ動かしながら、泣き声以外にも「ッアァーーーゥッ!」とか「フミュフミュ」とか「アハアハ」とか「キュルキュル」とか(笑)ドラマ等ででてくるいわゆる赤ちゃんの声みたいなのを出すようになりました。
あぁ可愛い。(←独り言です)

そんななか、

人生で初めて救急車のお世話になりました冷や汗




もがいていると遠くから聞こえてくるピーポーピーポー。
あぁ早く早く。
切迫の時の1分間隔の陣痛ぐらい辛かったかもあせあせ
少々目立ちたがり屋ではありますが、こんな目立ち方はもう一生したくありません。

一時はどうなることかと思ったけど、なぜか救急車に乗ってしまうと落ち着いてくる体。
病院に着くと、申し訳ないぐらい耐え切れるような痛みになってきてなんでかあせりました汗

しかし救急車って意外と揺れるものなんですね揺れるハート

結果大量の薬づけでなんとか落ち着いてきました。
一時は満身創痍で子育てをしなければならず、家族の協力がなければ乗り切ることができなかったでしょう。
ありがたいものです。




2007.01.18 Thursday  依存


相変わらずトイレのドアを半開きにして用を足す私ですこんにちは。
毎回どうでもいい話題ですみません。




これは家に一人でいる時限定なのですが、あらためて「何でだろう?」と考えてみると、どうもたまに心配してやってくる犬が、鼻先でドアを開けて確認しに来る(何をだ)のが楽しみなのだ(←アホ)

そういえば、最近は朝寝しているとリビングからトボトボと足音が近づいてきて、私のベッドの傍で「ウッウッ」と控えめに怒っている(たぶん起きろと言っている)犬が待ち遠しくもある。

最近ますます犬が愛しくて仕方ない、たまに迷惑そうだ。


**********************************
私信…
Fさんブログでメッセージとても嬉しかったです、ありがとう^^
ってか、ここに書くのも思いっきり賭けですが(汗)




2007.01.05 Friday  旦那トラップ


またひっかかってしまった。




あけましておめでとうございます今年は2種類の年賀状を作って元旦到着できたようです、快挙だ

さて、新年早々また旦那の置き土産にやられてしまいました。
キッチンのシンクに置かれた小さじ。
コレ、知ってか知らずか決まって水道の水の着地点におかれています

わざとなの?




2006.12.27 Wednesday  初めてのメール


旦那に文明開化がやってきた




先日買い換えた携帯、旦那が積極的に機能を身につけ始めた。
今までカメラもなし、メールも使わない。
シンプルを通し続けた旦那でしたが、会社からメールも使えるようになってくれとついにお達しが出たらしい、どんだけだ

先日突然絵文字つきのメールが送られてきた。
ほんの数行の連絡メールだけど、相当時間をかけて入力したらしい。
初メールにキュン♪久しぶりのトキメキであった




2006.11.23 Thursday  注意信号


指輪が抜けなくなりました
今日は結婚記念日




2006.11.08 Wednesday  安住の地予定


雷嫌いの愛犬のために、心安らぐスペースをと思い立ち、犬用HOUSEを探し始めてずいぶん経つ。

ペットショップやネットでずいぶん探すもピンとくるものがなかったのだが、ちょっと可愛いなと思っていたイチゴ型のハウスが安くなっていてその上その半額はポイントで買えそうだったので、ついにポチっと購入してみた




今日到着したのだが、ちょっと匂いをかいだだけで無関心。「イチゴ好きでしょー?」とか猫なで声で言ってみるもやはり関係ないらしい
もともと囲われた場所が苦手なのだが、キャリーバッグ等は好きで雷の時は自ら入って行ったりしていたので大丈夫だと高をくくっていたのだが甘かったか

とりあえずガムで誘ったりおだててみたりしているが、我が家の置物と化すのは時間の問題か




2006.11.03 Friday  いまさらながら


わわっ、びっくりしないで




ずいぶん乗り遅れ気味ですが「DEA○H N○TE」にはまっています。
面白いとはいろんな人から聞きつつなかなか見る機会がなかったのだけど、最近深夜にアニメが始まったのをきっかけに、映画の前編が放送されたり、旦那の友達が漫画をもっていたので借りたりで
いまさらながら中毒気味

久しぶりにはまった漫画、20世○少年以来かも。




2006.11.02 Thursday  負けないにゃにゃん


最近癒されているCMにゃにゃにゃにゃにゃ〜ん




/ 1 / 12 / >>

Profile

Category

Archives



admin