<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.10.05 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2006.02.27 Monday  対決列島 〜The battle of sweets〜 8

近畿大会、明石焼き+牛乳2本対決(副将戦)後のヒトコマ。
この先ネタバレ注意。






無理しないでぇ〜の声援も虚しく、調子に乗った安田さんが車内で何かを察知した瞬間の顔が、あたかも般若のお面みたいで素敵でした。




2006.01.28 Saturday  対決列島 〜The battle of sweets〜 4

毎週、楽しみにしている番組の1つ、『水曜どうでしょう』
私の住んでいる地域で視聴可能な局は、

月曜日→東京MXテレビのclassic
金曜日→テレビ神奈川(tvk)のリターンズ

気紛れですが、たまにツボに入ったヒトコマを絵日記でメモしていこうかなぁと思いたちました、大変飽きっぽい性格なので続くかは謎です

ネタバレありますので、見る予定があるお方はすっとばしてくださって結構デス。
一応read more以降に描くので、押さなきゃ大丈夫だと思います。

あーまたなんか始めたんだなとユルイ感じで見守ってくださると幸いでございます。


さて今日のメモは、最近リターンズで放送された「対決列島 〜The battle of sweets〜 第4夜」




久しぶりに笑いすぎで呼吸困難になりました。
対決列島 〜The battle of sweets〜 4
鼻から牛乳を垂らしながら、なおも飲み続ける安田さんの悲しい目が忘れられません。




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives



admin