<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.10.05 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2007.07.10 Tuesday  惨事

p183
食事中の人は読まないでね。

先日デパートでのお買い物から帰り、お留守番中のワンコさんイイコにしてるかなぁ?とドアを開けるとリビングが恐ろしいことになっていましたy-i

室内はムスメちゃんのオムツが散乱し、特にうん○入りのものが丹念に引き裂かれてラグも床もうん○まみれ0口0
なんとムスメちゃんのオムツをゴミに出そうとゴミ箱から出し、袋に入れたまま置きっ放しにしていた私あせ

ワンコさん6歳にして初めての食糞でござい。

デパートでは数時間ムスメちゃんをだっこしてクタクタでしたが、ダンナにうん○まみれのワンコさんを洗ってもらっている間に、ラグを洗濯し床を大掃除、おかげでリビングはピカピカになりましたとさ。結果オーライなのか?




2011.10.05 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


あはは^o^)って笑い事じゃないか^^;
立派な食糞だったねぇ・・・。
ロコちゃん。美味しかった?(変な質問・・)
でもお腹の調子は大丈夫??
リビングはキレイになって良かったね^.-;
もこ 2007/07/10 6:10 PM


あははははは・・・!!!!
って、これは笑っていいところなのか!?(^^;
想像しただけで部屋の匂いがスゴイことになってそう。
ロコちゃん、やっちゃったねー!?
ともちゃんも旦那様も、お疲れ様でした。(笑)
おむつ、よっぽど魅力的な匂いがしてたのかねー?
おっぱいの匂いがしたのかもね!?
眞巳 2007/07/10 6:25 PM


0歳児とワンコの両方のお世話の大変さがわかるエピソードですね(^^;)

ともさん今日は疲れたでしょう!ゆっくり休んでくださいね。
あみママ 2007/07/10 8:19 PM



ぅうわぁあー空送信してしまったー(><。)ともちゃんゴメーン!

お昼ご飯食べながら今日の記事読んで食糞食糞ーって喜んでたら、
カレー味のカップラーメンだったー!!

その事に、さっき気付いたー!
どうりでいつもより美味しかったわ!!あははー(^^)。

たみ 2007/07/10 9:07 PM


あわわわ〜。
それは大変でしたね><
でも、やさしいパパさんに
きれいにしてもらえて、良かったですね*^^*
colon 2007/07/10 10:26 PM


あらま!やってしまいましたね!笑
ウチの犬も今でこそおさまったけど、最初の頃は
ムスコを沐浴させてる時、目を離すと必ず
オムツをゴミ箱から引っ張り出してビリビリにしてました・・・。
ウンチョス付きのを狙う辺りも一緒!w
ワンコにとって使用済みオムツとは、
どうもたまらなく魅力的な一品みたいですねぇ。笑

お疲れの上にダブルでお疲れさまでした。笑
サチ 2007/07/11 12:42 AM


かわいいー(^0^)
いつもいっしょの顔文字ですみません…

6歳になると顔つきも大人ですねーかわいい!
ムスメちゃんおもちゃもってなんてかわいいんだ!!!!

うちもいつもなんかしてます出かけると…そのたんびにピカピカ
に掃除して「よしっきれいになったしいっか!」とゆってる自分がいます。こたろうは留守番がダメな子で困ってます。
ぽんちゃん 2007/07/11 2:04 AM


うわ〜それは、本当に大変でしたね・・。
うん、オムツってワンコにとって魅力的ですよねー。
しかも使用済み!もうたまらん!てな感じでしょうか。
外出から帰ってきて疲れた中、大掃除・・・お疲れ様でした!
「結果オーライ」というともさんの前向きな発言が素敵ですよ♪

前記事ですが、2点ほど。
ムスメちゃんの股関節、正常値内でよかったです!ギリギリでも
正常範囲内ですもん、成長していくから大丈夫ですよね。
あとともさんの写真入賞おめでとうございます!ドーナツのHPを
覗いてみたけれど、まだ掲載はされてないのかな?楽しみですね!
ゆらゆら 2007/07/11 9:52 AM


もこん:
食糞デビューは鮮烈だったよT_T
うーミルク味のうんちは美味しかったのかもね。トホホだよ。
実はね3日遅れた今日の朝、ロコのおなかがぎゅるるるるるーぎゅるるるるーってすごい音してるの!
まだ食欲もあるし異常はないんだけど、前ぶれのあしおとがするー、怖いよー。っと早速ラグを片付けました。笑。
あとは手が空いた時にお腹に手を当てて温めてたらぎゅる音はなくなったー。


眞巳ちゃん:
もー!眞巳ちゃんももこんも笑ってるし。笑。
そうそう、眞巳ちゃんの想像あたり!ダンナに聞いたらすごいニオイだったらしいよー、はなづまりでよかった。
犬って体液系すきだよね。


あみママさん:
まさに!これからムスメが動けるようになったらもっとハプニングありそう^^;
ありがとうございますー。
とも 2007/07/11 10:01 AM


たみちゃん:
大丈夫だよー、空送信きてなかったみたい^^
ぷぷぷっ!たみちゃんなんともタイムリー!しかも美味しかったなんておっかさんはどんどこい!だね。笑。
そのおおらかさ、みならいたいわー。


colonさん:
そうなんですよ〜、修羅場でしたT_T
ダンナもつかれてるところ文句も言わずに風呂場に直行してくれて助かりました^^;


サチさん:
やってしまいましたわー。
今まで異常にお留守番させる前のチェックは注意が必要ですねー。
アニーさんもビリビリやりましたか、沐浴後ってつかれてたでしょう…、サチさん奮闘記はいつも笑いあり涙ありで、「同士よーT_T」と思いながら読ませてもらってます。
とも 2007/07/11 10:39 AM


ぽんちゃん:
ありがとうございますー、私もいつも一緒の顔文字ですよー^^
うちの犬、大人顔ですか?ふふふー初めて言われました(^m^)いまでは人間の年にするとうちで一番年上になってしまいました^^;おとなの女デス。
ぽんちゃんも前向きですねー^^こたろうくんもうちの犬も留守番上手になってくれるといいですね!


ゆらゆらさん:
お体大丈夫ですかー?ムリしないでくださいね^^
ねー、あんなにオムツに夢中になるなんて!
残骸から楽しんだ後がうかがわれたんです、笑、でも飼い主はフラフラでしたT_T
股関節、ユナミナちゃん同様正常でよかったです^^前向きに最善をつくせたらいいなぁと思います。
写真にもコメントありがとうございます♪
入選した写真は、写真展でしかみられないそうです。
ムスメちゃん連れては大変だけど、見に行きたいなーと計画中♪
とも 2007/07/11 10:47 AM


うちもオムツ何度かやられた。。
しかも私の使用済みタン○ンまで食べちゃって
麻酔して口から内視鏡で取ったというオマケ付き。
(腸に行くとつまっちゃうんだってさ)
子供のオモチャ飲んじゃうこともあるから
誤飲気くれぐれも気をつけてーーっ!

Yokie 2007/07/11 10:05 PM


Yokieさん:
Yokieさんちもー?
現場は修羅場だよね、発見したとき気が遠くなって立ち尽くしたもん。汗。
なんと使用済みタン○ン!無事でよかったー。
そだよね、膨らみそうだよね。
ってオムツもつまりそう、ロコって使用済みティッシュもダイスキだから腸無事だといいけど。。。
子供のおもちゃも危険なんだね、うん、気をつけるねー。

とも 2007/07/12 8:31 AM


大きな声じゃ言えないがウチの犬も食糞します、猫の・・・(涙
それも何匹かいる内のターゲットは一匹のみ。(ある意味グルメ?)
彼女がトイレに向かうとそそくさと後を追います。
最近は行動パターンが読めているので事前に防ぐ事が可能となりました。(ワーイ)
疲れて帰った時のこーゆうのってホント悲しくなるよね・・・。
わかる、わかる。ウンウン
miru 2007/07/12 11:27 PM


miruさん:
なんと!さくらちゃんが!しかも猫さんの!
きっとその猫さんはいいごはん食べてるんじゃないかしら?
キャットフードってCMみてると不覚にも美味しそうだと思ってしまうことがあります。笑。
ってかmiruさんて猫さん飼ってたっけ?
うんうん、ドッと疲れる。泣きそうT_T
とも 2007/07/13 10:33 AM


ともさんおはよー★
なんとなんとなんと・・・ロコちゃんやってくれちゃったのねー汗
ミルクの香りに誘われちゃったのかしら・・・;^_^A
でもでも、ピカピカになって結果オーライだよ!うん。そう思おう!(笑)
その後ミルクでロコちゃん大丈夫だったー?

この前眞巳ちゃんとこで、ムスメちゃん&ロコちゃん見てきたよー♪
ご対面できたんだねっ★うらやますぃよぉ〜(≧∀≦)

ともちん 2007/07/14 10:04 AM


ともちん:
ともちんおはよー♪
そうなの、帰ってきてリビングの小窓でもう見えちゃったときはどっと疲れたよT_T
うん、キレイになったよー、家もロコもピカピカサラサラ。
そのごはね、ちょっとギュルルルいってたからずっとふやかしたゴハンたべてたけど大丈夫だったよ。ヨカッター
ともちんも機会があったら是非是非抱っこしてやってね、人見知り中だけど(^m^)羨ましいなんていってくれて嬉しいよ、ありがとう。
とも 2007/07/16 8:15 AM





Profile

Category

Archives



admin