<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.10.05 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2007.09.20 Thursday  ワンコの様子 その3

p216
ムスメちゃんのベビカの下の荷物置きがなぜかオキニイリ。(結構広い)
自分の場所だと思っているようで、オデカケの時は自ずから入っていきますy-i

ショッピング中に荷物置きから顔を出してムスメちゃんと2階建て状態でウロウロしていると、すれ違う人に

笑われます。


そして、先日ワンコにお留守番をお願いして出かける準備をし、「さて行くか」と玄関のベビカに向かうと、すでに入ってました、暗闇で目を赤く光らせて見ていましたあせ

ごめん、ムスメちゃんの身体測定だからつれてけない…、と引きずりだしました、悲しそうにズルンとでてきました。

いつか気づかずに出発しそうで怖いデス。




2011.10.05 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


かーばーいーいー(デレデレの顔で。
凄く微笑ましい光景ですねー是非、写真を!!
ズルンも見たいなぁ、つまらなさそうな顔が目に浮かびます、ふふ。

キラーカーンが気になる ともチャンを改めてスゴイと思いました。
素敵なイラストを描き、おしゃれな写真を撮る才能もスゴイけど、
・・・(−−)ヤッパリ ともチャンだースゲー。

因みに、たみはキラーカーンがわかんないのです。
プロレスの人?ブッチャーなら知ってる(オイ。
たみ 2007/09/20 11:40 AM


あはは、ロコちゃん可愛いー♪
みんなで一緒におでかけしたいもんね。^^
ムスメちゃんが使わなくなっても、ロコちゃん用のカートとしてそのまま使えちゃうんじゃない!?(笑)
眞巳 2007/09/20 5:00 PM


くぅぅぅ。ローーーーー。かわえぇ・・・。
目に浮かぶんですけど。
いい場所見つけたね〜。
犬と子供一緒に移動出来ていいなぁ^-^)
ロコりんに会いたい。。。
もこ 2007/09/20 5:01 PM


なんか「2階建て」状態を想像しただけでほほえましいというかおもしろいです☆

ひきずり出して悲しそうにされると,後ろ髪ひかれるおもいでしょうね!
あみママ 2007/09/20 8:41 PM


あはは、可愛いっ!!
ちゃんとお出かけを認識しますよね、ワンコって。
ベビカの荷物のところに入るなんて、可愛すぎですっっ。

我が家のてぃぐ姉さんは、こちらが出かける準備をしていると
自分のキャリーバッグが出てくるのを待っており、
しかも玄関と人の間に必ずいて、
人が玄関に向かうと我先にと扉までダッシュ。
見てて健気でたまりませんっっ

ひな 2007/09/20 10:52 PM


ぷっ。ロコちゃんってばっ、かわいーなー。もうっ。
連れてってあげてー(笑
ロコちゃんの悲しそうな顔ってのが想像できるだけに、可愛そうのような、笑っちゃうような。
バックでドナドナが流れてるよ・・・(笑
miru 2007/09/20 11:18 PM


間違いましたたぶん変なボタン押してしまってますごめんなさい。

すみません笑いました♪
かわいそうだけど仕方ないですよね〜(TーT)
うちもこないだともちゃんみたいな事になりましたワンコはリードでムスメはベビーカーで郵便局に行った帰りにギャン泣きされて
ワンコをベビーカーに乗せ娘は抱っこ(^−^:)
違うやろ〜と言い帰りました(笑)
ともちゃんみたいにすれ違いの人にクスクス
笑われて帰りました(T−T)
ぽんちゃん 2007/09/21 12:31 AM


たみちゃん:
うふふ、かばいいといってくれてありがとう、最初なんでそんなに笑われているのかわからなかったけど、正面に回ってみてみると先頭で風切ってるワンコの顔が見えて、こりゃ笑われるわな…と妙に納得しちゃいました。汗。
キラーカーン、朝なぜかその名前が思い浮かんで、私も何してる人だったかなぁなんて気になってたのデス、プロレスラーでした(^m^)
たしかアンドレザジャイアントを倒した人でした。笑。アンドレしってる?
うん、私もブッチャーしってる!フォークで額を割る人でしょ?ちがったっけ?すぐ流血するんだよね。
とも 2007/09/21 10:23 AM


眞巳ちゃん:
さすがに連れて行きたくなったけど、赤ちゃんいっぱいな場所には連れて行けないよね…、一緒にオデカケが前より減っちゃって可哀想なのですT_T
ロコ用のカートかぁ、重い、でかい。笑。
とも 2007/09/21 10:25 AM


もこん:
ロー可愛えぇ?笑、ローて!(σ*>ω<*)σ
本当いい場所気に入ってくれたよ、キャリーバッグが要らないって楽ね。
ロコりんも会いたいってー、いつになることかね^^;
私ももこ家に早く行きたい!
とも 2007/09/21 10:30 AM


あみママさん:
荷物があるべきところを当たり前のように占領してくれるのだけど(笑)、抱っこしなくていいので楽っちゃ楽デス♪
本当、後ろ髪ひかれまくりです、できることなら一緒に行動したいデスT_T
とも 2007/09/21 10:34 AM


ひなさん:
あー、ワカル!ワンコって計ったように中間にいますよね、でかけるときじゃなくても、家族全員の真ん中あたりでくつろいでいることが多いデス。
てぃぐ姉さんはキャリーバックを待ってるのですか!!くぅぅぅ健気だ。
できるかぎり一緒に行動したいけど、ベビと一緒だとなかなか難しいですよね…T_T
とも 2007/09/21 10:36 AM


miruさん:
ププ(^m^)引きずり出す時、もちろんドナドナドーナと歌いました、ぴったりでしょ?笑。
連れて行きたいのー!あたりまえだけど車中でお留守番とかどうしてもできなくて、家お留守番が多いのデス。
とも 2007/09/21 10:40 AM


ぽんちゃん:
んん?変なボタン?爆発する?笑。
うん、仕方ないっすT_Tぽんちゃんも大変だったんですねー、気持ちとーってもわかります(^m^)
みんなを楽しい気持ちにしてあげたと思えばクスクスも耐えられるってもんですわねз=(((*ノДノ)
とも 2007/09/21 10:43 AM


想像しただけで、にやけてしますかわいさですね!!萌え〜!! ずるんとでてくるのもかわいいです。かたまったままだったりしますよね。
うちは巨体すぎていれたくてもはいりませんが、、。ああ、かわい!
うめ 2007/09/21 1:02 PM


想像するとなんとも微笑ましい光景だわ^^
実際見てみたいわ〜
二階建て状態ってもうそこは、ロコちゃんにとって私の場所になっているんだね。
あははっかわゆいの〜
きっとその光景を目にした人たちは、癒されたに違いない。
間違いない!
maasann 2007/09/21 2:01 PM


ぎゃーかわいい★
思わず。貌がゆるんじゃうね!!

私の実家にはワンコが3匹。
旅行しようとスーツケースをあけると
絶対置いてはいかせない・・・と、スーツケースの中から
出てこない。。。
 2007/09/21 7:28 PM


ムスメちゃんとワンコちゃんが入っている
べびーかー、見たら、かわいくて絶対に
声かけちゃうだろうな、私。

お出かけて、ワンコは敏感に気がつきますもんね。
「もちろん、一緒に行くぜ〜♪」って
感じで入っていうるでしょうね(笑)
そんな姿を見たら、
お留守番させなきゃいけない時は、
ともさんもつらいですね。


colon 2007/09/23 2:24 PM


うめさん:
萌え〜てくれてありがとデス(^m^)
そうそう、かたまったままです!かーちゃんもズルンやりますか?笑。
可愛いだろうなぁ(*'-'*)

とも 2007/09/23 9:48 PM


maasann:
微笑ましいかな?ありがとー。
癒されてくれてればいいんだけど、失笑されてるようなきがして恥ずかしい時がある(≧ε≦)プー
そうそう、私の場所よ!って感じで散歩中も何も言ってないのにゴソゴソ入ってこようとするョ、歩けよって。汗。

とも 2007/09/23 9:53 PM


U-koさん:よね。笑。
おー、ご実家には3匹もワンコがいるの?いいないいな。
なんとスーツケースの中にワンコが3匹!!きゃー、たまんないっすねー。
そんな場面に遭遇したら絶対写真撮ってるなぁ^^
とも 2007/09/23 9:55 PM


colonさん:
うふふー、colonさんのように声かけてくださる方いらっしゃいます!ワンコのほうが人気なんですよ、笑。
ベビカに赤ちゃんが乗ってるのは当たり前だからでしょうか?^^
そうそう、お留守番はイヤーといわんばかりに足元から離れなかったりしますT_T後ろ髪ひかれまくりデス。汗。
つらいです、つらいんですぅ。
とも 2007/09/23 9:58 PM





Profile

Category

Archives



admin